バッテバテです | 浜野雅浩 オフィシャルブログ powered by ameba

バッテバテです

今日は野球(リカーズ)の試合でした。


15時からの試合でしたので太陽の直射はありませんでしたが、なにしろ蒸し暑い (゚_゚i)


試合前のキャッチボールとトスバッティングで汗だくだく (><;)


おまけにトスバッティングのピッチャーをやったもんだから、もう試合前にフラフラですよ (x_x;)


今の私は、ときおり冷や汗(笑)はかきますが、日常生活で運動をして汗を流すことがまったくないので、この蒸し暑さはかなり身体にこたえますねぇ~ (^^ゞ


ストレッチだけでも毎日やるといいんですけどね…


ひと昔前は試合が近づくと、必ず素振りをしたり、バッティングセンターに行って準備をしていたのですが…


まっ、東京ドームの試合までには仕上げておきましょう!(遅いっつ~の)


おおっと、地震です! おぉ~と、長いです!


失礼 m(_ _ )m、


久々に地震の揺れが長かったので、おじさんもちょびっとちびっとね (*゚.゚)ゞ



試合は最終回の守りのときに、雨ザァーザァー、ユニフォームはどっちにしろ汗でびしょびしょなので、水シャワーを浴びてるみたいで気持ちよかったです o(^▽^)o


結果は、13-0 での完勝でした。


さぁ~、もうじき「官僚たちの夏 」が始まりますので失礼します。


ではまた四つ葉