第117教育大隊長 出陣式 | 浜野雅浩 オフィシャルブログ powered by ameba

第117教育大隊長 出陣式

7月29日 19:00


陸上自衛隊 第117教育大隊(武山駐屯地)、「室坂 勉」大隊長の栄転出陣式に出席させていただきました。


浜野雅浩 オフィシャルブログ powered by ameba

浜野雅浩 オフィシャルブログ powered by ameba
大勢の隊員有志の皆さん、私たち部外有志の方々で、にぎやかに、そして、大隊長の人柄をそのままに、和やかに、新たな任務への出陣式となりました。


浜野雅浩 オフィシャルブログ powered by ameba

大隊長が頼んで書していただいたという、「楽しくやろう」と書かれた額の引継式も、サプライズとして行われました。


浜野雅浩 オフィシャルブログ powered by ameba
この写真は、会の始まる前に撮らせていただきました。

この姿勢は見習わなければなりません!


誰かさんは、すぐに (^_^)v ポーズをとりますからね (^^ゞ


室坂 勉 大隊長、3年間の武山駐屯地での任務、誠に感謝申し上げます。

ありがとうございました。


また、握手するたびに痛い目にあわせていただき… p(^-^)q 本当に感謝申しあげます。

ありがとうございました。


今後のご活躍をお祈り申し上げます四つ葉


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日(30日)は、午後から公務視察がありました。


明日は、「愛しの君?」に会いに行きます!(^ε^)♪


ではまた四つ葉