チャリティーコンサート | 浜野雅浩 オフィシャルブログ powered by ameba

チャリティーコンサート

7月29日 13:30


東神奈川にある、かなっくホール で行われました、「ニジェール 支援チャリティーコンサート」を鑑賞してきました。


浜野雅浩 オフィシャルブログ powered by ameba

浜野雅浩 オフィシャルブログ powered by ameba
このお花は、寄付でいただいたものだそうです。


演奏者は、

ヴァイオリニストジャン・チャヌ/丁讃宇 さん

ピアニスト「武田香奈子」さん


浜野雅浩 オフィシャルブログ powered by ameba

浜野雅浩 オフィシャルブログ powered by ameba
演奏が始まりました。


1部は、「白鳥の湖」、「黒い瞳」、「100万本のバラの花を」、「サンライズ・サンセット」、「オリエンタル」、そして、「ツィゴイネルワイゼン」の6曲。


どの曲も、素晴らしい音色で鳥肌ものでしたよ (ノ゚ο゚)ノ


浜野雅浩 オフィシャルブログ powered by ameba
曲目の流れに歴史ドラマがあり、ときに笑いを、ときにシリアスに、その語りは絶賛でした。


2部は、曲目ごとの解説をしていただき、「TSUNAMI(サザン)」、「アメージング・グレース」、「瑠璃色の地球」、「イムジン河」、「君は愛されるために生まれた」の5曲。


そして、アンコールは「秋桜(さだまさしさん)」


浜野雅浩 オフィシャルブログ powered by ameba
熱演?


浜野雅浩 オフィシャルブログ powered by ameba
会場の皆さんも、大満足のようでした ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


ジョン・チャヌさんは、常に “いのち” “愛” “平和” への願いを込めたコンサートを続けています。


「魂をゆさぶるヴァイオリンの音色」、ありがとうございました。


浜野雅浩 オフィシャルブログ powered by ameba

最後は、とぼけた顔してババンバーン!


失礼しました。


ではまた四つ葉