松尾 崇 県議会議員 | 浜野雅浩 オフィシャルブログ powered by ameba

松尾 崇 県議会議員

いゃ~、官僚たちの夏 はいい! 夢中になる!

牧さんがパリから帰ってきましたねぇ~(観てない人にはわかりませんよね)


私はこれで、寝る前にもう1回観ますよ (^-^)/


と、その話はおいといて、


神奈川県議会議員「松尾 崇 」議員が、後援会の会合で、鎌倉市長選(10月18日告示、10月25日投開票)に出馬表明しましたね。


松尾議員のホームページをご覧になればわかりますが、この人は普通の人ではありません!


「そりゃ~、市長選に出るんだから普通じゃないよ」、ったような話ではなく、決して、おちゃらけで言っているようなことでもなく、ホントに普通の人ではありません!


どうぞ、松尾 崇HP をご覧ください。


浜野雅浩 オフィシャルブログ powered by ameba

松尾議員は、吉田雄人 横須賀市長と親しく良いお仲間で、横須賀市長選のときに、何度も、何度も、「影武者?」として(大笑)応援に来ていただきました。


私も名刺交換をさせていただき、ありがとうございました。

大変お世話になりました!v(^-^)v


私の思い出は、

松尾議員といえば、「名前を言え!名前を!」(工藤裕一郎 横浜市議会議員 の声)事件 (b^-゜)


吉田雄人市長のHPから、雄人への応援メッセージ を開けてください。


6月5日の総決起大会のビデオをご覧ください!(工藤議員が撮ってくれました)様子がわかります。


ただ、(ノ_・。) それは、私のせいです (ノ_-。)


私が雄人さんから、それも出番数十秒前に頼まれた伝言を、県知事応援の内容だったので、県議会議員の松尾議員に振ってしまったのですよ。


私のせいです ( p_q)


いや、違う! 雄人のせいだ、雄人の!(`×´)


どちらにしろ、松尾議員、本当に申し訳ありませんでした

m(_ _ )m


また、ブログに名前を勝手に使わせていただいたことも、併せてお詫び申し上げます。


ごめんなさい。


勝手連ですから許してくださいね (^_^)v


では、おやすみなさい四つ葉