復活の兆し! | 浜野雅浩 オフィシャルブログ powered by ameba

復活の兆し!

AM9:00


開放プールの監視役のため、小学校に行きましたら、飛び込んできた「のぼり旗」、あっ、「チェンジ」ではありませんよ(笑)


浜野雅浩 オフィシャルブログ powered by ameba

「親と子の工作教室」


浜野雅浩 オフィシャルブログ powered by ameba

すぐに体育館を覗いてみたら、工作が始まったばかりでしたね。5つの品物を作るのだそうです。


やばい、やばい、自分の仕事、仕事、と思ったら、

体育振興会の会長さんが、準備万端で待っていてくれました。

ありがとうございます。


浜野雅浩 オフィシャルブログ powered by ameba

浜野雅浩 オフィシャルブログ powered by ameba

浜野雅浩 オフィシャルブログ powered by ameba

まだ曇っていて、風が涼しく、心配しましたが…


やっぱり、開放時間よりかなり早く来る子どもはいますよねぇ~

o(^-^)o


浜野雅浩 オフィシャルブログ powered by ameba

浜野雅浩 オフィシャルブログ powered by ameba

本日午前の部、最年少の子がお母さんに向かってダイブ!


浜野雅浩 オフィシャルブログ powered by ameba

浜野雅浩 オフィシャルブログ powered by ameba

晴れてきましたが、朝の気温だと出だしは悪くて当たり前、

午前は9人の貸切だと思ったら、終了10分前に男の子2人が飛び込んできました(笑)


人の少ないプールのブルーを見てると涼しくなりませんか? 失礼 (^_^;)



浜野雅浩 オフィシャルブログ powered by ameba

荻野学区体育指導委員の皆さんです。


浜野雅浩 オフィシャルブログ powered by ameba
私の足です。

見たかねぇーよ!(-""-;)


午前の部、無事終了です。

午後の部も監視員さんは多いので、体調を理由に休ませていただきました。よろしくお願いします。


どうやら、「ピーピー」も治まり、復活できそうですね!ニコちゃん


でも、しっかりしないと明日から、ちぃ~と忙しくなりそうで…


浜野雅浩 オフィシャルブログ powered by ameba

帰りに体育館を覗いてみました。

出来上がった作品に、みんなで座っていましたよ!(o^-')b


あっ、今日は「官僚たちの夏」です。


ではまた四つ葉