涙ボロボロ(T T) | 浜野雅浩 オフィシャルブログ powered by ameba

涙ボロボロ(T T)

こんばんは、


今日も、ちぃ~と酔っ払っちまいましたが、家に帰ってきてから、録画した「官僚たちの夏」の第二話を観て、もう 。゚(T^T)゚。 です。


先週の第一話は、もうろうとして観ていましたが、今まさに良い番組を企画していただいたと感謝するとともに、感動しました。


私は、昭和37年1月24日に生をいただきました。

まさに高度成長期です。


この番組は、感動すると言うよりは身震いする想いです!


映画「三丁目の夕日」を観ても思いましたが、戦後という言葉を除いても、日本人の底力を、今…


「やればできる!」


おやすみなさい


ではまた四つ葉