皆さん、こんにちは! | 浜野雅浩 オフィシャルブログ powered by ameba

皆さん、こんにちは!

はじめまして、はまのまさひろ です。


まぁ、自分がブログに手を出すとは思っても見なかったのですが、やっちまった以上は毎日更新を目標にがんばってみるべ。

「20世紀少年」世代の中年おじちゃんですが、よろしくお願いします。


市議会議員という職業をいただいておりますが、それをなるべくなら意識せずに日誌を書ければなぁ~と、思っています。


吉田雄人 33歳は市議会議員2期目の同期で、6月28日の横須賀市長選挙に立候補を予定している男です。


「チェンジ」(オバマ大統領パクリ、キムタク主演ドラマパクリ)の旗印を掲げ、30数年続いている官僚出身市長にNOと「脱・官僚宣言」をし、挑戦します。


本人は応援する仲間の方々と改革マニフェストを配布しながら朝・夕駅立ち、昼間はキャラバン隊を伴い遊説・街頭演説、休むことなく奮闘しています。


5月中は、私も駅立ちのお手伝いをしていましたが、もっともっともっと支援の輪を拡げなければいけないと、本人とは別行動で自分流の活動をしています。


6月28日まではこの話題から離れられませんが、お許しください。

小泉王国(現職市長支持)といわれている横須賀で、どこの政党支援もなく戦う正真正銘の無所属、吉田雄人を はまのまさひろ は応援します!


追伸:はまのまさひろ は吉田雄人を応援すると決断してから、議員生活6年間お世話になった自由民主党を離党しました。


あ~ぁ、このブログじゃ読んでもらえないかも知れないけど、吉田雄人が勝つまでは!!


ではまた四つ葉