マサヒロ★ドット★コム -387ページ目

初滑り!

夜中に鷲ヶ岳へ向かって車を走らせる。
約半年ぶりに通る道。色んな思いがあり、色んな事を考えながら夜道を走った。
夜中のドライブは自分を見つめなおす、いい時間。明日初滑りながらも少し切なくて寂しい気持ちになったりした。しかし2シーズン前には一人で滑りに行くなんて考えられなかった!スノーボードは、あくまでも友達と楽しく過ごすものでしかなかったから。

鷲の駐車場に到着すると、結構な数の車が既に駐車してた。
トイレに行ってから就寝。しかし!寒い!山の気温ナメてた!

朝起きると、横の車は、緒方くん、石兄、とーいくんでした♪
今日の鷲には、その他にも、凡人ヨシオくん達、ステイルフィンクからイッシー、ケンシロウ、しも~。こうちゃん、ちいちゃん達、たごちゃん、西高東低のひでちゃんカップル、チエちゃん、トミ、アキくん、UJくん達と、さすがに人いっぱい!
あとから、ちまくんも来て一緒に滑った♪

まぁなんやな。。オープン日っちゅう事で・・・・。
人!人!人!人ーーーーーん!!!

リフト待ちは30分くらい。コースには人だかり。グラトリヤロウを避けながらのフリーラン。一本目にいきなり埋まりまくってスッテンコロリンです。フリーランの出来なさ加減に父ちゃん情けなくて涙でらぁ!あばれはっちゃくです。

でも後半は少し慣れてきたのもあり、緒方くんやとーいくんの攻めに刺激されて楽しかった♪なんせ今日はピーカンやったしね♪ピーカンのゲレンデ最高!

明日は、かめちゃん、辻リーダー、アキティと鷲ヶ岳♪
夜勤なんて関係ねー!11/311/3

ネタなし!

11/2 う~んネタなし!
今日鏡を見て、老けたなぁ~とショックを隠せないまさひろです。

西”24”知彦くんに会うたびに、石川アツシくんに似てると言われます。
ん~似てないと思う(^▽^;)












11/211/2













それならスキーの荻原兄弟か、ラルクのギターのが似てると思う。批判は受け付けません。

明日は鷲ヶ岳オープンです!行ってきま~す♪

久々の再会

9070adda.jpg今日はウィングヒルズがオープン
行こうか迷ったけど天気も微妙やし羽島へ
何故か、ユースケがいそうな気がしたら、やっぱりおったし!
ヒサーとヒロキくんも♪後からカメちゃん、アキティ、ネリネのユキちゃん、UJくん達、ゆっきーちゃん、ワタジュンも♪今日は羽島で正解やった

ユースケ、ヒサーのステイルコンビは、今日もキモうまでした。
ユースケはジブが一段と上手くなってる!ヤバい!
刺激されてBOX練習したけど、相変わらず上手く乗れません。。。
かめちゃんに見てもらいながら練習。
今度、羽島でジブメインで練習してみよう!

休憩しようとしたら、めっちゃ久しぶりに会う僕の友達男前ランキング一位の、きよちゃんが入ってきた!びっくりした!めっちゃ久しぶりに会うし!きよちゃんは僕の一つ下やけど、ボード歴は長くて鷲ヶ岳で働きながら篭ってたり、昔はスノーヴァ羽島ローカルやったらしいです。とーいくんとかワタジュンとも友達で一緒にDVDとか作ってた。
僕の飛び見てびっくりしてはった(笑)そりゃそうやわな。鷲ヶ岳で一緒に滑った時は僕はまだ初心者やったし。

終わってからは、ネリネのユキちゃんと二人でガスト
色々と話してたら共感できるところも多くて楽しかった♪
ガストでは、ユキちゃんがデザートを頼むなか僕はランチのみのっす!ドリンバーもなし!エラい?ダイエッターまさひろです。

ワックスって

昨日から筋トレをしようと決めた。今日は逆立ちを2回やったから、それをトレーニングって事にして、今日の分は終了。
なんて意思の弱い男の子でしょうか。いやおっさんでしょうか。

仕事終わりでアルペンに行ってきた。
明日、ウィングヒルズがオープンするから山ちゃん誘ってみようと思ったら、山ちゃん休みやったし。。。しゃーないから明日は羽島で。

10/30
今期に乗らせてもらうROMEのAGENTが来たので、ベース作りをしよう!アルペンには最新のホットワックス機がありまっせ♪
アイロンよりも浸透するらしいです。ホンマかどうかは知りません。

ベースワックスすればするほどいいの?
でも一日に熱をかけるのは三回までって知ってる?
ベースなら何でもいいの?
柔らかいワックスから徐々に硬いワックスへってウソなの?
ベースワックスもちゃんとブラシでとらないとアカンの?
ワックスって何?人生って何?永遠の愛ってある?やまない雨はないじゃない。明けない夜はないじゃない。

いつも訳分からんこと書いてるとノイローゼーと思われそう(^▽^;)
まさひろは心も身体も健全です♪

10/30

筋トレ宣言!

昨日、自分の身体の締まりのなさに
ショックを受けて命さえ絶ってしまおうとしたまさひろですが
今日もやっぱり元気に生きてます。

やっぱり筋トレしないと!

って事で腹筋を!!!!

20回。。。。


ふぅ~( ̄ー ̄; 20回もしてしまった!
ヤバイな。きっとみんなに驚かれるな。
すごいって言われちゃうな♪

激しく身体動かすって最高v( ̄ー ̄)v

ダイエット宣言!

お腹の肉がブヨンブヨンです。。。

約半年ぶりに体重計に乗ったら


4キロ増(((( ;゚д゚)))



まずは羽島後のガストでランチに付ける小うどんをやめます!

そしてマクドも出来るだけ減らそう!


食べようとしてたら、叱ってあげてください。

『醜いブタめ!』って。

自信の裏づけ

37aaff74.jpg写真はバンド時代です。ネタがないので載せます。
フロムAやったかな?雑誌での関西のインディーズバンド人気投票で、栄えある1位になったし!!結成半年でお客が増えて、LIVEではいつも出待ちも多く、手紙やプレゼントも結構もらってた。

さて過去の自慢はこれくらにして。。。
LIVEで自分を表現する事が大好きでした。
お客さんが多ければ多いほど、いいプレイが出来たし、普段のコンプレックスを爆発させれてパフォーマンスも冴えた。それはいい事なんやけど、LIVEやバイトなどで忙しかったってもあったりで練習はほとんどしなかった。この頃はかなり調子に乗ってたかも。いや乗ってたな。実力もないのに大阪でそこそこ人気があったので勘違いしちゃってた。本番に強いタイプだと思っていた。


今はどうやろ??
こないだの大会、頭は真っ白やった。。。
まだ調子に乗れるほどの裏づけがなにもないから、調子にのりたくてものれない。
自分を表現する余裕もない。まだまだ練習不足!!

最近の羽島で思う事。
羽島でのジャンプに慣れたに過ぎないのでないか?
正直、まだ板に乗れてない感が周りの仲間と比べると否めない。

うわ。何でか知らんけどネガティブ日記みたいになってる!
ちゃうねん!ちゃうねん!
もっと練習がしたいって思える環境にいれて嬉しい!って事やねん!

周りの仲間に追いつけ~♪

ポコジャンキー

羽島で車泊でした。
朝、七時に目覚めるも二日酔いの為二度寝( ̄_ ̄|||)
やすまさくんの『まさひろくんはまだ寝てるん?!』の声で起床
おはよ~さんさん

二日酔いで気持ち悪いけど、メンツがいいし羽島入ろうっと(‐^▽^‐)
やすまさくん、ちずるちゃん、アイコ、かめちゃん、アキティ、シゲちゃん、イトシュン、すかたかくん、みのしょう。羽島入ってないけど、さとPも♪

シゲちゃんがBS900狙ってました!ヤバ!
やすまさくんがスイッチバックリップのオポサイトしてました!ヤバ!
みなさんおっそろしいです。。。怖いです。怖いは幽霊です。幽霊は透ける。透けるは僕のボロいTシャツからの乳首。あ、意味ない事書いてる!!!

話戻りま~す♪

延長スタイルに入ってから、シゲちゃんイトシュンがヤット流、ポコジャンからのカベ当て込みからカベ遊びをし始め、二人でムービングベルト反対側をハイクしだした!二人だけで楽しそう!ずるい!僕も~!と思ってポコジャンに行くと仲間のみんなも集まりだして、アッツイアツイ、それはアツイぽこじゃんセッションが始まった
ぽこじゃんからのカベ遊びはかなーり楽しくて、久しぶりにスノーボードしたー!って気分でした♪

終わってからはみんなでガストスタイルで、僕とやすまさくんはミルクセーキスタイル上手いし
10/27

シーズン前の交流会

珍しく週末の今日と明日が休みなので、週末休み組と遊べる!
って事で、メールでみんなに飲み会のお誘いをした。

参加者は、すかたかくん、かめちゃん、とやくん、みのしょう、アイコ、なっちゃん、ゆーすけ、僕。
急に声かけたけど、そこそこ集まれたし♪
みのしょうとなっちゃんは他の用事をキャンセルしてまで来てくれた!

10281028














飲み会の前にステイルフィンクに久しぶりに行ったらアイコとなっちゃんのウェアが来てて、テンションMAXやった

居酒屋では、やっぱりスノーボードの話で、シーズン前に、みんな今シーズンどうゆう動きをするかなど、色々と聞けた。
明日、すかたかくん、かめちゃん、アイコ、僕は朝一で羽島って事で、早めの解散

帰りの車で、みのしょう落ちる。。10261026

新横ローカルは辛口

朝一番にアルペンへ行って、すぐに羽島へ
かめちゃん、アキティ、ユースケ、とやくん、クミちゃん、ユーイチローくんなどがいました♪東京から帰ってきてる礼奈ちゃんも久しぶりにいた♪山から下りてきたチカちゃんも久しぶり♪

とやくんトゥ抜きFS540完璧やし
ヒールも上手いし最強やん!
ユースケ久しぶりに見たけど、やっぱり上手い!
ユーイチローくんはビデオ大先生をしっかり活用してました♪

しかし今日は、すげー雨っす。。
これは亀田家の涙や。

終わってからガストへGO!
礼奈ちゃんに新横スノーヴァの話を色々と聞かせてもらった
いい人ばかりだけど、結構な辛口らしい(^▽^;)
嫌や~!恐い~!

これから滋賀に向かいます