昨日から車の無い生活になった私

今まで車の無い生活をしたことがなくて買い物とかどーしよ…って思ってて

でも今は仕事が休みだから明日ゆっくり徒歩で買い物に行こうと思ってた

ボクちゃんとLINEしてたら『今日なら連れて行くよ』って言って迎えに来てくれた

早くしないとお店閉まっちゃうからと自分のご飯も食べないで来てくれて

買い物中腹減ったなってずっと言ってて

私も夜は食べないようにしてるから『そだね〜私も食べてないしね』って言ったら『何か食いに行くか?』っていいだしてラーメン食べに行ってきた

ボクちゃんが行こうと言ったのが私はあまり好きじゃないチェーン店のラーメンで『あそこの店が一番美味しいんだって』って私の一言で隣の市まで行くことになったのでした

でもそのチェーン店のラーメンで初めて美味しいって思った!!
美味しかったのは自分でも本当に驚きだった

でもね〜もしかしたらボクちゃんとだから美味しかったのかな〜なんて思う自分もいてね〜デレデレ

今日もボクちゃんの顔見れて、声聞けて、一緒においしいねってご飯食べられて幸せ〜ラブラブ