イベントバナー

イベントバナー

 

おはようございますニコニコ

関西人名古屋です!


今回のテーマは引越し

独身ですがマイホームを建ているので、


必要な外構&お庭&

引越しのご挨拶で

購入しようと

しているものをピックアップしてみました😊



楽天マラソン&8月10の日

お得に何を買おうか悩んでいる方の

ご参考なれば幸いです


-外構&ご挨拶 編-

🚚 引越し 新築 マイホーム🏠


楽天お買い物マラソンは購入した「ショップ数」に応じてどんどんお得に
8月4日(木)〜 8月11日(木)で開催!

 


 

 狙うアイテム1位



ご近所で自転車をそのまま置いて

風で倒れているのをよくみるので

ディスプレイ用になる

自転車にはいいと思いました!


ある程度の重さ

盗難防止にワイヤと南京錠で

くくりつけようと思いますウインク





比較用 これも悩んだんですけどね


 

 狙うアイテム2位

 


引越しの御近所の挨拶

相場は500-1500円

消費して無くなるもの

気を使わせない程度のもので

 

 狙うアイテム3位



暑いと水やりで日焼け😵💦

熱中症🥵

時間もかかるのでタイマー式で

お手軽にしようと考えてます!

日差し強すぎて枯れている所もチラホラ

 
YouTubeでも自動散水 タカギ等のキーワードで
検索しても色々事例を
ご紹介いただいていますねニコニコ

タカギ散水配管YouTube

タカギ散水システム例

タカギ散水チューブ 細長い芝生



ではでは〜本日は以上で

1日頑張りましょう!