こんばんは

お久しぶりですニコニコ

関西人名古屋です!


今回は

色々家具を買おうと物色してまして、

気になって購入したorしようと

しているものをピックアップしてみました😊


📈値上がりしていく一方なのでガーン

楽天マラソンのタイミングで

まとめ買いで早めに

購入しておこうと思います


リビングの家具探し

肩凝り腰膝痛対策に悩んでいる方の

ご参考なれば幸いです


イベントバナー

  

楽天お買い物マラソンは購入した

「ショップ数」に応じてどんどんお得に
7月4日(月)〜 7月11日(月)で開催!


イベントバナー

 

新築リビング編


 狙うアイテム1位

 


Lowテーブルとソファと目線の低いTVは

猫背になるのを恐れて…

いい家具屋さんだとTV台30万円位するから

この位の価格帯がベター😅

 

 狙うアイテム2位


 


住宅展示場や高級家具店のショールームで

すごく肌触りがよかったしデザインも良いので😊

肌が直接触れる部分はちょっといいもの選びたくなります

 

 狙うアイテム3位

 

背もたれの位置を変えれる優れもの

島ソファ的にレイアウトも自由自在

硬めでダイニングテーブルと組み合わせて

使うもよし


硬いソファの方が立ち上がる時に

膝に優しいんですよね😊


背もたれも配置自由

背もたれが低めで後ろに肘おけるから

自然と姿勢も良くなり快適気持ちいい☺️


快適性もとめるなら👇

ポケットコイルが入った島ソファ

ちょっとお高くなるけど😅

但し子供さんがソファ飛び跳ねは

⚠️要注意かも🦆


ハウスメーカーのイベント

おうち訪問して、

施主さんにおすすめのソファを

教えてもらいました😉


楽天でも購入出来ます


お店だと現金振込みですけど、

色々インテリアの配置のご相談やご提案頂いて

満足しています☺️


Bigjoy



こちらのテーブルと組み合わせて

💁‍♂️


昇降式でフェニックスという

板材が良い感じでした

⭐️ウォールナット色に決めました⭐️


リビングで快適にくつろきながら

仕事や食事も楽しめるアイテム🍽🌟

 
ではでは、本日はこれくらいで🎋✨