イベントバナー

 


こんにちは ニコニコ

関西人名古屋です。

やっと今回の確定申告書作成終わり

(真顔昨年の敗戦処理 🇯🇵個別株、医療費、ふるさと等真顔)

郵送してきました!

(取られ過ぎの税金取戻しの走れメロス的な…)

毎年1年経つとなんのことやっけ⁇と
忘れており
作成に時間かかるのですが、
書類を1箇所に集めておくのと、
ブログメモによりスムーズに速攻終わりました。

ボトルネック工程は、、

書類送るのに
郵便局に行かなあかんこと

(郵送派なんで)

封筒のサイズ、重量はかってもらうのと
切手購入のため

しかし、
蔓延防止期間の影響もあり

郵便局の営業時間に行けない問題


発生しました。

しかし、

ちょっと考えました💡

封筒のサイズと重量が分かっていれば
その金額分貼って送ればいいだけだと。

切手なんか
金券ショップやコンビニ等で、
売ってますしね口笛

というわけで、1日で完結🙆‍♂️



幸いウチに140円分切手はありましたキラキラ




ではでは、これから確定申告書作成に

勤しむ方々のお役に立てれば幸いです。

ニコニコ



◆疲れを癒すマイピック◆

確定申告で疲れたので身体を癒しますにっこり

これ購入して、試し中、自分実験中です。

血行悪い箇所はアザみたいに暫くなりますのでご注意を

鬼滅の刃で言うアザ者は
パフォーマンスが飛躍的に上がるアレみたいな 笑口笛
右矢印煉獄さん 痣発言有無問題について






◆最近の読んだ漫画
(鍼灸師やセラピスト必読⁉️)



(画像をクリックすると楽天、Amazonサイトに
移動します)


◆関連キーワード◆

筋膜リリース メディセル 吸玉
カッピング
 あたりがキーワードですので
ご興味ある方は深堀りしてみてください。