チビボス。 | まさひろblog

まさひろblog

まさひろと申します。
福島の原子力発電所(1F&2F)で働いていて震災後も発電所の災害復旧を続けています。
本当は趣味の写真を通じて福島の美しい情景を紹介する為に準備していたブログでしたが、
原発警戒区域内の事も伝えなければと重い腰を上げました。

ボスは、

一人でお留守番の時はこんな所に入れられていました。

 

始めは自由にさせてたんだけど、、

イタズラが半端じゃないので、こんな小屋?を買ったのでした。



仕事から帰ってきて開けてあげると、

物凄い勢いで走り出します。

 

物凄い走りたいんだけど、

走り方を知らない頃のボス。

 

開放されたボスはロープで出来た骨を思う存分噛んで、、

 

更には発泡酒も飲んで酒乱になり、、

 

所定の場所に入れられると、、


ションボリと眠るのでした。




※当時カメラ持ってなかったので写るんですで撮ったやつです。