替え芯! | 久留米で働く社長のアメブロ!

久留米で働く社長のアメブロ!

北原ウエルテック(株)代表取締役社長兼CEO 北原将裕のブログです。

こんにちわキラキラ

 

あっという間に12月度に突入~メモ

しかし1年間経つのが早過ぎる・・・アセアセ

 

毎日、浪人生のように御見積り業務や手配作業に追われておりますメラメラ

 

得意先様の生産も右肩上がりになってきました!!

こりゃ~年末から来年にかけて!かなり受注量が増えそうな勢いですねキラキラ

 

平行して来年導入する設備等の打合せなど!

毎日がエキサイティングで超多忙な日々!!

 

そんなこんなで日々の業務に没頭していたら、

愛用しているハイブリッドボールペンの芯が無くなりました鉛筆

 

20代で営業職について以来、捨てずにずっと集めている替え芯ですウインク

 

 

20数年でこんなに貯まっちゃいましたアップ

 

これぞ!! 努力の結晶キラキラ

 

これからも生涯現役営業マンで頑張るぞ~筋肉

 

ということでマーケティング責任者のO部長に負けないようにメラメラメラメラメラメラ

これからもスーパーポジティブで頑張りますグッウインク