VR自社塗装! | 久留米で働く社長のアメブロ!

久留米で働く社長のアメブロ!

北原ウエルテック(株)代表取締役社長兼CEO 北原将裕のブログです。

こんにちわ!!

 

しかし今週は暑いメラメラ晴れ

 

昨日の久留米市の気温は日本一になりました。

(日中の気温が35,5度!!)

 

去年のうちに工場内のエアコン設置を終わらせといて良かったですOK

 

ということで工場内にビクトリーロードが完成しましたので、

もっと綺麗にカッコ良くをテーマに、

弊社塗装部門の技術者達が土日を返上して床塗装をしてくれましたキラキラ

 

ビクトリーロードですのでカラーは赤にしましたキラキラ爆  笑

 

 

 

月曜日の朝から綺麗に仕上がっております↓

 

 

綺麗な工場から美しい製品が生れてくるキラキラ

 

本社工場のレイアウトもかなり良くなってきているので工場見学が待ち遠しいですねウインク

 

まだまだ北原ウエルテック㈱の改革は始まったばかりですよグー

 

ということで今週もスーパーポジティブで頑張りましょうね!!