鯛ちり! | 久留米で働く社長のアメブロ!

久留米で働く社長のアメブロ!

北原ウエルテック(株)代表取締役社長兼CEO 北原将裕のブログです。

こんにちわキラキラ

 

相変わらず花粉症と闘っておりますタラー

 

病院から花粉症に効く強力な薬を処方してもらったので楽になってきましたグッ

 

ということで、

先日は弊社のスクラップでお世話になっている中原部長と久しぶりの飲み~生ビール

 

鯛ちり食べてパワーアップ!!鍋

 

 

食事の後は久留米の繁華街を3件ハシゴ~アップ

 

しかしよう飲みましたわ!!

 

飲んだ後の〆はもちろん久留米ラーメンキラキラ

 

最近は飲んだあと必ずと言っていいほど久留米ラーメン食べたくなりますラーメン

 

久しぶりの2人呑みが楽しすぎて終電に間に合わなかった中原部長!!

 

始発の電車で帰って、通常どうり仕事したみたいグー

 

こんな感じで元気な40代のお話しでした爆  笑

 

超楽しかった~!!キラキラ

 

中原部長、また久留米でサシ呑みしましょうウインク

 

ということで今日も一日スーパーポジティブで頑張りましょうねグッ