諸石社長と会食! | 久留米で働く社長のアメブロ!

久留米で働く社長のアメブロ!

北原ウエルテック(株)代表取締役社長兼CEO 北原将裕のブログです。

こんにちわキラキラ

 

今日は土曜日!!

 

会社はお休みですが健康診断もありましたのでオフィスに出てきました。

 

今週はとにかく外出することが多くぜんぜんブログUP出来ませんでしたアセアセ

 

ということでまたまた先週を振り返りますと、

 

すごく親しくしている同業社の諸石社長と福岡市内で会食しました生ビール日本酒割り箸

 

場所は薬院駅近くの裏通りにある和食屋さんキラキラ

 

夫婦で切り盛りされているお店なのですが、

お料理にもお酒にもすごくこだわりをもっていてメチャ美味しいお店でしたグッ

 

諸石社長との会食はちょうど1年振りになりますかね!?

 

久しぶりということもあり仕事の話や経営談義にメッチャ盛り上がりましたキラキラ爆  笑

 

 

 

 

食事の後も中洲に移動してクラブとバーを3件ハシゴしましたリキュール

 

とにかく会話のネタは盛りだくさんでしゃべりまくりでしたよキラキラ爆  笑

 

諸石社長との会食はマジで楽しい~!!

 

一緒に切磋琢磨しながら頑張りましょうねメラメラ

 

とにかくいっぱい食べていっぱい飲んで、

諸石社長には大変お世話になりました。

 

次回は久留米で焼き鳥でも食べに行きましょうね生ビールウインク

 

諸石社長、本当に有り難うございました。 そしてご馳走様でしたキラキラ