古賀ゴルフクラブ! | 久留米で働く社長のアメブロ!

久留米で働く社長のアメブロ!

北原ウエルテック(株)代表取締役社長兼CEO 北原将裕のブログです。

おはようございますキラキラ

 

世の中10連休!!

 

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

私はというと、

気の合う仲間で最強のゴルフコース・古賀ゴルフクラブへ行ってきましたゴルフ

 

初めてラウンドしましたが、最強に難しい・・・アセアセ

 

グリーン止まらないし・・・汗

 

見事に100超えしちゃいました!!

 

 

 

ということで、ラウンド終了後は野郎4人で反省しない反省会生ビール

 

こじゃれたお店でこんな料理を食べながら遊び談義に花が咲くキラキラ

 

 

 

しかしよう叩いたもんだ・・・アセアセ  スコア記入する余裕無いくらい難しかった・・・アセアセ

 

ちょいと自信なくしたけれどまたリベンジしに行くか。

 

ということで楽しいGWはまだまだ続く!!

 

今日も楽しくいきましょう爆  笑