㈱三松様 ・ゴルフコンペ! | 久留米で働く社長のアメブロ!

久留米で働く社長のアメブロ!

北原ウエルテック(株)代表取締役社長兼CEO 北原将裕のブログです。

こんにちわウインク

 

月曜日はスタートから超忙しい!!

 

注文書の手配や御見積り回答をやっと終わり一息ついております。

 

先週末は同業社でお取引もさせて頂いている

㈱三松様のゴルフコンペに初めて参加させて頂きましたゴルフ

 

普段からお世話になってる購買担当者様や仕入先様とも

色んなお話しができて、本当に楽しい1日を過ごさせて頂きましたキラキラ

 

私は購買担当の篠原課長と同じ組でラウンドさせて頂き

あまりに楽しかったのでプレー中の写真を撮り忘れてしまいました爆  笑

 

ということで田名部社長にもブログUPの許可を頂きましたので

大いに盛り上がった表彰式&懇親会の写真をご覧くださいませOK

 

 

 

 

三松様の幹事様達は懇親会をメチャメチャ盛り上げるのが上手ですアップ

 

 

田名部社長と記念撮影~アップ  同じ立場だけに色んなお話しが聞けましたニコニコ

 

少しでも近づけるよう日々精進致しますキラキラ

 

 

日頃お世話になっている購買担当の梶村さんと記念撮影~アップ

 

梶村さんは女性では本当に珍しい大のF1好きキラキラ

 

しかもフェラーリのキミ・ライコネンの大ファンというところがまたセンスいいグッ

 

F1談義に盛り上がりました爆  笑  しかし梶村さんマジでF1に詳しいOK

 

 

こんな感じでよく食べよく呑みました~アップ

 

三松様の従業員さん達は本当に

アットホームな関係を築いてくれるので本音でお話しできますね。

 

こんな楽しいゴルフコンペに誘って頂いた篠原課長に感謝でございますキラキラ

 

本当にお世話になりましたニコニコ  次回も奮って参加させて頂きますチョキ

 

 

懇親会終了後はせっかく博多まで足を運びましたので

スクラップでお世話になっている中原部長と中洲に移動~DASH!

 

クラブで呑んで、〆はここ↓

 

 

初めて入ったお店だけど辛いもの好きには一押しのお店やね~グッ

 

ここでも中原部長と人生談義に盛り上がり、

気づいたら久留米までの終電が無くなっていた・・・アセアセ

 

中原部長、楽しい時間を有り難うございました爆  笑

 

日曜日は目覚し無しでグッスリ眠って朝から爽快でしたキラキラ

 

ということで今週も張り切っていきましょうグッ