にじいろジーン! | 久留米で働く社長のアメブロ!

久留米で働く社長のアメブロ!

北原ウエルテック(株)代表取締役社長兼CEO 北原将裕のブログです。

おはようございますキラキラ

 

昨日は嵐のような1日でしたので今朝はおだやかなスタート晴れ

 

ちなみに今朝はam6時00分に起きましたびっくり

 

というのも昨日は全国放送「にじいろジ~ン」の撮影!!

 

北原ウエルテック㈱の溶接技術・しかも女性の職人さんがいる

ということが話題になりフジテレビよりオファーが入りましたOK

 

リポーターはお笑い芸人の「アンガールズ!」

 

放送は4月1日(土曜日) am8時30~9時55分 フジテレビ全国放送チョキ

 

これで北原ウエルテック㈱も全国デビューかあ~キラキラ

 

 

 

 

今回の主役は私と小・中学の同級生 川原理恵子さんアップ

 

この業界では珍しいバリバリの溶接職人です!!

 

私もアテンドでかなり出演していますチョキ

 

4月1日(土曜日) 「にじいろジーン!」 am8時30~全国放送キラキラ

 

ぜひ観てくださいニコニコ

 

しかしアンガールズの2人は身長がメッチャ高いアセアセ

 

2メートルくらいあるかもびっくり

 

ということで今日も一日張り切っていきましょうグッ