1号無事に修学旅行に行って帰ってきましたラブ

具合が悪くなったら旅行先まで迎えに行かなければならないので出発日前日から帰ってくるまで不安で不安で寝れませんでしたネガティブ


まだまだ月のものが安定していないので大丈夫か不安していたら、行きのバスの中で始まってしまったよう真顔専用パンツとナプキンをたくさん持たせたので大丈夫だったとは言ってましたが悲しい

色々な体験見学をしてお友達と夜おしゃべりして楽しかったと翌日中ずっと報告してくれました照れ


お小遣い5,000円で両じじばばと妹たちにお土産を買ってきてくれました飛び出すハート

今の子はちゃんと5,000園を守る子ばかり

余計に持たせたけど使わないで帰ってきたみたいびっくり

自分の時はみんな1万オーバーしてたけど笑い泣き

お土産文化に対する考え方が変わってきているからでしょうかねうーん


事前に配られたリストを見ながらあらかじめ何を買うか決めている時にお母さん何が良い?と聞かれましたが、お父さんお母さんは無事に楽しんで帰ってくるのが一番のお土産だから気にしないで良いよ。自分の分忘れるなねと言っていたのですが、お饅頭を買ってきてくれました飛び出すハート

みんなで3時のお茶の時に食べましたが今までで1番美味しいお饅頭でした

来月は2号が自然教室

また寝不足になる泣き笑い


お饅頭の空箱に3号が絵を描きました

浜辺だそうです

砂浜の感じや箱の白を生かした波や砂と波が混じる感じが上手に描けてましたデレデレ

せっかく上手に描いたので、貝殻なんかを付けて夏休みの工作にしようかと思いますデレデレ