ガレット・デ・ロア

ちょい焼き過ぎましたガーン

レシピ通りだと長過ぎたようなので最初の焼きの時を少し短くした方が良いようです


中のアーモンドクリームがラム酒を除いたので物足りなく感じましたがお子様向きには良いのかなキョロキョロ


今朝母ちゃん後頭部を柱にぶつけてしまったので本当は部屋の大片付けするつもりでしたが、大人しくしとこうとお菓子を作ってました


あんこパイが食べたくなったので準備しましたが

あんこパイ食べない子がいるのでガレットデロアにしました

残りのパイシートであんこパイデレデレ

ごま塩を切らしていたので白ゴマ真顔


オーブンが小さくウォンウォン言ってるんですが滝汗

今まで気付かなかったのか寿命が近いのかチーン


新しいオーブン旦那から許可出るかなぁ笑い泣き

出来たら同時に2段焼けるのが良いなデレデレ