巨人になった気分

一つ一つが細かく再現されててすごいねーしか出てきませんでしたねー

忍者の世界であったゲーム

2号が1番かと思ったら意外と苦手なようで

1号が意外と得意でした

2号は3号より点数低い驚き

旦那曰く視野が狭い猪突猛進タイプだから周りが見えてないんだろう凝視


壁登りチャレンジはさすが我が家の子猿2号猿

先にチャレンジしていた3号を地面に降りずに追い越しヒョイヒョイとゴールしてました凝視


3姉妹の新たな発見がありましたデレデレ


2つくらい乗れれば良いかなぁと思っていましたが、乗りたいのには乗れて大満足でしたラブ


駐車場の人に帰り閉園時間だと出るのに2時間待ちだよと教えてもらったので早めに帰ることにしました


駐車場に向かっていたら近くでイベントがあったらしく

進撃の巨人?さんが居ましたびっくり

見つけた時お疲れのようで項垂れていたのでその姿を撮影しようとしたら気付かれてしまいポーズを取ってくれました爆笑

暑かったからねーアセアセ


ジブリパークもLEGOLANDもネットでの評判があまり良くなかったりしましたが、我が家は両方大満足でしたラブラブ

特にレゴランドは近くにあったら毎年行きたいくらいですデレデレ

怪我や事故もなく楽しい旅行でした

長距離長時間運転を頑張ってくれた痔主の旦那が主様のお怒りを受けましたがニヤニヤ


安全運転ありがとう父ちゃんちゅー