ジブリパークに行ってきましたラブ
3号にとってほぼ初めての旅行←何回か近場を旅行してますが小さ過ぎて記憶がないショボーン
初めて家族だけでの遠くまでの旅行飛び出すハートドキドキでした飛び出すハート

遠過ぎてもう行けないかもしれないので大さんぽ券プレミアムをケチケチ母ちゃん大奮発しました不安
チケット取るのも大変でした←2時間の2000人待ち不安不安不安時間ピッタリにアクセスしたのに悲しい
半泣きで祈りながら順番待ちして無事チケットを取ってからは子供達の体調に注意して過ごしました

回るルートも調べましたがよくわからないのでとりあえず魔女の谷からビックリマーク


母ちゃんが1番観たかったオキノ邸とキキの部屋デレデレ

リウマチのおばあちゃんが座っていたソファに座らせてもらって幸せでしたデレデレ

キキママのボワっとなる試験管があったり

お皿から家具から全てが可愛い目がハート

こういう家に住みたいデレデレ


ソフィーの帽子工房は見つけられず滝汗

魔女の家もアーヤと魔女が一家でわからないので素通り真顔

とにかくメリーゴーランドに3姉妹を乗せたかった母ちゃんチケットを買いに走りまくりましたゲロー

フライングマシンはラピュタ好きな旦那を乗せてあげたく


走った甲斐あって無事2つとも乗れましたデレデレ

メリーゴーランドは付き添いしたので写真が撮れなかった真顔


その代わりグーチョキパン店が犠牲になりました笑い泣き

時間を置いて再入場したけど行列過ぎて断念チーン


オキノ邸では母ちゃんがゆっくり堪能できるように3号を旦那が見てくれました飛び出すハートありがとう飛び出すハート


ハウルの動く城も煙を出しているのも観れましたチュー

厚切りベーコンとかお風呂とか再現がすごいキョロキョロ