渡良瀬CC | まさGのブログ

まさGのブログ

皆さん、はじめまして~☆

日々の出来事やふと感じたことなど
気持ちのおもむくままにかいてます。

ちょっと寄り道してみてください!

 今日は高校時代の仲間と「渡良瀬CC」でラウンドでした☆


 河川敷コースでしたが、まあまあのコースだったと思います。

 
まさGのブログ-渡良瀬CC


 曲げなければそこそこのスコアが出るのではないでしょうか。


 本日の私はと言うと・・・現在スイング改造計画実行中のため、

一度乱れ始めるとダボ、トリ、ダブルパーとスコアをまとめるには

致命的な状況でありました。


 でも、今は辛抱の時期と割り切って、将来のスコアアップに繋

げていけるよう地道に頑張りたいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*: