「note」で初めての有料記事を書いてみました!

アクセスが集中しているなか、〈ユニクロ〉オンラインストア〈+J(プラスジェイ)〉のアイテムが買えたので、その理由をまとめています。

今後のために、本当に買いたい人にだけ伝えたいと思って有料にしています。

 

また、今回の〈+J〉は人気すぎてもはや購入できないので、詳細なレビューは書かないつもりです。

ただし、素材、ディテール、シルエット、デザインのどれもがかなり高いレベルということだけは断言しておきます。

次回があるかどうか、期待しちゃいますね。

 

ちなみに、購入できたアイテムは下記3点。

狙い通りのカラー&サイズを購入することができたので、この冬は着倒します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

>>>「note」より抜粋>>>

 

予想を越える人気でほとんどのアイテムがすぐに完売となってしまった〈+J(プラスジェイ)〉。

そんな状況のなか、私は「ライトダウン ボリュームロングフーデッドコート」、「カシミヤブレンド オーバーサイズチェスターコート」、「スーピマコットン オーバーサイズシャツ(長袖)※スタンドカラー」の3点を狙い通りのカラー&サイズで無事に購入することができました。

しかもオンラインで。

 

ちなみにトップ画像(記事見出し画像)は、購入できた3点の私物を自分で撮影したものです。

購入できた理由には思い当たるポイントがいくつかあります。WEBで検索してみたところ、同じ方法で購入できた人が何人か見つかりました。そうなると再現性がありそうです。

また、周囲に聞いてみて確実性を高めるポイントも浮かび上がってきました。〈+J〉に限らず、今後リリースされる〈ユニクロ〉のコラボコレクションなどを購入する際にも使えると思い、備忘録の意味も兼ねて書いておきます。

簡単なポイントなので、万が一あまりにも多くの人に伝わってしまうと有効性が低くなる可能性があります。その一方、本当に買いたい人には伝わってほしいとも思っています。そんなバランスを取るため、有料記事にしてみました。

 

<<<

 

今後は「note」で、自分らしいスタイルを作るための「着こなし工学」に関する記事をアップして行く予定ですので、ご興味あれば「note」のフォローもお願いします!

 

追伸:

「スーピマコットン オーバーサイズシャツ」は在庫が復活してますので、買い損ねた人もまだチャンスがあります!