指原莉乃。 | Prelude

Prelude

ブログの説明を入力します。

明日は「父の日」ですねチョキ


プレミアムモルツのCMで木村拓哉がサイレントモードで


画面に向かって「ありがとう」と言っているのは、なんかいいですねにひひ


そんな私の父は現在入院中ですしょぼん


こまったもんです・・・


さて、写真は「AKB48 リクエストアワーセットリストベスト100 2012」


のDVD-BOXです音譜思い切って買っちゃいました目


なんと「5Discs」なんですよ恋の矢


AKB48と言えば今は「指原文春問題」ですねドクロ


真偽のほどは分からないし、興味もありませんが本人を


「HKT48に更迭」


はいかがなものでしょうか?「謹慎」が妥当だと思いますが・・・


「文春」も「元カレ」も人よりお金を選択したのが悲しいです叫び


しかし、この元カレはその昔、アイドル喫煙写真をリークして


本人とは違う意図の報道がされ、それが原因でその少年は


悩み苦しみ、

自殺した悲しい結末を知っているのだろうか・・・




Prelude