解禁日以来の道志川です

小さな大会に参加しました




木陰があり涼しげですが、猛暑日予報


前日、夕立ちがあったようです、ちょっと増水


水もあまり冷たく感じません


今日は大会で初めて一番を引きました


時間が有るので、最下流付近までいきましたが


日曜日の10時、先行者が、4~5人


狙いのチャラは空いてましたが、釣られた後か


開始1分で掛かっだだけ


くじで運を使い果たして、鮎に縁がありません


型は13~14センチくらいがメインのような感じでした


ツヌけしたくらいじゃ入賞は無理ですね




3時間の釣果

後はお楽しみバーベキューなど






いつもの、しか、いのしし、これが楽しみです


鮎は帰りに知り合いに全部上げたので、写真


はありません