解禁しました

お天気もまあまあ

スタートは、メタボ囮で1時間くらい

苦労しました、ダウン寸前で16センチ君

囮が変わっても、水温が低いせいかパッとしません

日が差しこんだら、好転するかな?

ポツリポツリですが、掛かります

でも、サイズは小さ目がほとんど



上流も気になりますが、動けないので、がまんします

8時頃から日が差してきましたが、好転するど

ころか、よけいに掛からない感じです

狭い範囲ですが、何周もやります

昼頃まで50匹くらい

午後に期待しましたが、ほとんど釣りきった

感じで、差してくるのを待ってポツリしか

掛かりません

午後2時頃、あきらめました

水の冷たい川なので、小さいのは仕方ないです

が、去年より育ちが良くないようです

62匹でした



囮と同サイズは6~7匹でした