初めまして!まさひこですスター

 

30代男性で手取り約12万で独身生活しています。

 

節約術やお金に関するお得な情報を提供していきたいなと思いますニヤリ

 

どうかよろしくお願いします爆  笑

これは私が人生初めて就職してから1年くらいのお話です。

 

同僚のAさんが、会議の資料をコピーしにコピー室に行きました。

 

すると、コピー機の上に、何やら変な紙が置いてあり、Aさんがその紙を見てみると、

 

なんと、同僚のBさんの顔がコピーされていたのです笑い泣き

 

 

しかも、Bさんは、コピー機のガラスに顔を押し付けて、目を見開いたり、舌を出したり、変顔をしていました! 

 

 Aさんは、そのコピーを見て、思わず笑ってしまいました。私もつい笑ってしまいましたが…。

 

そして、そのコピーを持って、他の同僚に見せに行き。他のみんなも、大爆笑。

 

Bさんの顔が、コピー機のガラスにひしゃげて、歪んでいる様子が、とても面白かったのです。

 

Aさんは、そのコピーを写メして、SNSに投稿しました。

 

すると、たちまち、多くの人が、そのコピーに反応しました。

 

コメントには、「笑った」「Bさんすごい」「コピー機大丈夫?」などと書かれていました。

 

 Bさんは、そのコピーが話題になっていることに気づいて、恥ずかしがっていました。

 

(そらそうでしょう( ´∀` ))

 

 

Bさんは、コピー機で自分の顔をコピーした理由について、

 

 

「暇だったから」「面白そうだったから」「誰にも見られないと思ったから」と説明しました。

 

Bさんは、コピー機を壊したり、汚したりしていないことを確認しました。

 

 

そして、Aさんに謝りました。Aさんは、Bさんに怒らずに、笑って許してあげました。

 

Aさんは、Bさんに、「次は、もっと面白いことをやってみて」と言いました笑い泣き

 

 

いやいやこれ以上面白いことってなにがあるのよ笑い泣き笑い泣き

 

 

今でもこのお話を思い出しただけで笑みが出てきます(笑)