何かを得るために何かを捨てる | Masa Yume Official Blog

Masa Yume Official Blog

毎朝、寝起きに思う事をブログにまとめています

2020/08/24 ブログ更新!

こんばんは🤚


さてさて〜
2015/11/01の自分の過去ブログより😵😵😵

何かを得るために何かを捨てるときって?

ありますよね😳


新しい事をするためには、

古いことを捨てなくてはならない時があります🤚


前のことを参考にするのは良いけど、

新しく前に進むための足かせになっては

ダメです🙅‍♂️


そのような時は

思い切って捨てることが必要ですよ😨


余計なものが何も無くなると、、、

良いアイデアが浮かぶ時があります🤚


そして、

それをきっかけに

次のアイデアが浮かんでくる🤚


良い連鎖反応で良いものを

得ることができる🤚


こだわりも必要だけど・・・

行き詰まった時は一度整理して

要らない情報を捨てること🤚


などと書き込んでいました😆😆😆


現在でも😳わたしの

考えは変わらなく前進中です😆


人は大きな課題にぶつかった時😨

既成概念を捨てなければいけない時もあるので😨

課題がどうしても解決出来ない時は😵

情報整理から

もう一度やり直して見る事が大切です🤚


今日も元気に頑張って👍



Masahiko Blog Wordpress


オリイ