かつて航路を発見したことのない荒海 | Masa Yume Official Blog

Masa Yume Official Blog

毎朝、寝起きに思う事をブログにまとめています

2016/06/01 最新版エディタ~にて更新!


お早う御座います。


結婚ハート

 

 

いかなる羅針盤も

 

かつて航路を発見したことのない荒海笑い泣き笑い泣き

 

 

 
結婚もあれば
ドキドキ

 
離婚もある
ゲッソリ

 

 
それぞれ理由はあるけど
あせる

 
考え方や生活環境が違う相手と

 
一緒に長く暮らすことは

 
ゲッソリ簡単ではないポーン

 
結婚式ではよく言われること
 

びっくり結婚前には両目を大きく開いて見よびっくり 

ウインク結婚してからは片目を閉じよウインク

 
「決断の前と後」

 
決断前には、長所も短所もよく見て 判断する 
アップ

 
決断後には、長所をよく見て、短所は大目に見る 
アップ
 
それでも結婚前は

 
この人しかいないと

 
思い込んでいるから

 
見えないことが多い

 
だからこそ

 

 

二人で力を合わせて進んでいく
 
悲しみは半分
アップ

 
幸せは2倍
アップ

 
悪いこともあるが

 

 
チョキチョキ良い事もたくさんあるんだよチョキチョキ


さ~
今日も元気に一日を楽しんでいこうよ☆

 

Masa Yume Ch

メインCh(ゲーム実況)

サブCh(ゲーム実況)

 


折居