熱中症 | フィットネスインストラクター遠藤昌彦のブログ

フィットネスインストラクター遠藤昌彦のブログ

東京、神奈川エリアで活動しているフィットネスインストラクターのブログです。

おはよう御座います。


今日は、(熱中症)についてのお話です。


昨日の関東、神奈川まじで暑くてやばかったです。


急に気温が上がりましたからね…熱中症には注意が必要。


いやいや、そんなことは百も承知という…あなた。


まじで気をつけてください。


私は、大学生時代部活の練習中に熱中症でぶっ倒れたことがあります。


当時減量中で、試合前だったので体重を調整中でした。



そんな中で減量着(サウナスーツ)を着てサンドバッグラッシュをやっている最中に気を失い倒れました。


起きたら、脇の下や股間に氷を入れられており、すぐに回復をしたんですが、当時の私は熱中症で倒れるなんて一ミリも考えてなかったんですが…



そんな一ミリも考えてない時こそ注意が必要です。



私の場合は、なんの兆候もなく突然身体が熱くなり気を失いました。



それから、一度も倒れたことはないのですが、これからどんどん暑くなりますから、気をつけてお過ごしください^ ^



ということで今日も素敵な一日をお過ごしく^ ^



いつも、ありがとうございます^ ^

やっぱ外は暑い…


熱中症に気をつけてください^ ^


https://instabio.cc/21125aWeCqC