6連休!!!! | 滋賀県 大津市 瀬田 エクファ スタイリスト 堀江のブログ

滋賀県 大津市 瀬田 エクファ スタイリスト 堀江のブログ

前髪のようにまっすぐな美容魂!
ex-fa hair-resort ほーりー の日常です。


皆様、お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?


堀江は年越しの瞬間はお酒を嗜んでおりました。





 
ちゃんと実家にも帰ったのですが、まぁ雪の凄いこと凄いこと。

流石田舎。

暇やからって散歩するもんぢゃないですよ。





この次の日が特にやばかった。






で、正月休みの一大イベント!


高校の部活の同窓会!


ちなみに運動部ではなく、私、文化部でございます。


何部だったか気になる方はhair'sCOCOまで足をお運びください!←



堀江の独断で開催したのですが、

皆忙しいながらも、10数名の仲間が集まってくれました!!


もちろん顧問の先生にも
声をかけさせていただきました!





自分が卒業してもう8年ほどになりますが、

なんやかんや言って皆何も変わってません!


嬉しいことです。


また来年もぜひ企画したいと思っております!




1月も一生懸命働きますよー\(^o^)/




hair's coco
ほーりー☆