男臭くて甘酸っぱい | 滋賀県 大津市 瀬田 エクファ スタイリスト 堀江のブログ

滋賀県 大津市 瀬田 エクファ スタイリスト 堀江のブログ

前髪のようにまっすぐな美容魂!
ex-fa hair-resort ほーりー の日常です。



2014/1/13


本日は成人式でございます。



garden早朝営業は

堀江&期は、不参加でございます。







だがしかし!!







僕らにはミッションがありました。












それは。。。













男の手料理!!!


(甘くてフワフワなホットケーキw)































僕ら、寝ずに3時からひたすらホットケーキ焼きましたw





朝早くから皆さんお疲れ様です!


新成人の皆様、ご家族の皆様、

この度は本当におめでとうございます。






ありがとうございました!








ほーりー☆





Android携帯からの投稿