ミッシェルの闘い | 滋賀県 大津市 瀬田 エクファ スタイリスト 堀江のブログ

滋賀県 大津市 瀬田 エクファ スタイリスト 堀江のブログ

前髪のようにまっすぐな美容魂!
ex-fa hair-resort ほーりー の日常です。



こんばんは!


今日もriviereの本店で働いてきました!





山野姉さんがインフルエンザでダウン。

大高さんが半休ということで。。


本日のriviere本店は久保上店長ただ一人!!



なので掃除のお手伝いをしてきました!!




もしも独立をして少人数で経営したとしたらこんな感じか。。。と一人感じつつ、


精一杯お手伝いさせて頂きました。






久保上店長!お勤めご苦労様でした!!


また、お困りのようでしたら、いつでもこの堀江をご用命下さいませ。



本店準レギュラー確定でございます!ww












ほーりー☆

Android携帯からの投稿