カット×⑤ | 滋賀県 大津市 瀬田 エクファ スタイリスト 堀江のブログ

滋賀県 大津市 瀬田 エクファ スタイリスト 堀江のブログ

前髪のようにまっすぐな美容魂!
ex-fa hair-resort ほーりー の日常です。

こんばんわ!!



今日はレッスン日。



ケド、カラーリングのモデルさんが見つからず、

急遽ウィッグカットレッスンやりました!!



1体のウィッグを少しずつカットして、5回もカット出来ました(*´Д`)




まず、一つ目。。




ほぼワンレングス状にカット!




次、二つ目。。




襟足を少しグラデーション状にしてカット!




次、三つ目。。




さらに前下がりのスタイルにカット!




次、四つ目。。




前下がりのスタイルをより丸くコンケープ状にカット!




最後、五つ目。。。




最後はレイヤーオングラのスタイルに仕上げて見ました!!








久々のウィッグカット。。

チョー楽しかった!!


やっぱ僕カット好きですw






お疲れ様でしたー( ・∀・)つ旦












ほーりー

Android携帯からの投稿