番外編ハワイ食生活。コンドミニアムといっても簡易のキッチン。簡単なものだけ作りまし... | yumore

番外編ハワイ食生活。コンドミニアムといっても簡易のキッチン。簡単なものだけ作りまし...

この投稿をInstagramで見る

番外編 ハワイ食生活。 コンドミニアムといっても簡易のキッチン。簡単なものだけ作りました。 これは三日目。THEアメリカン‼️ お肉だけ、ローカルビーフだったり、良さそうなの買って。 あとは初日に買ったベビーリーフかやくに立ち、毎日サラダを食べられたのが助かりました。 途中で買い足したキャベツとベビーキャロットでボリュームアップ‼️ 焼くだけポテト や 温めるだけポタージュ。 パンは夜部屋の日は美味しいのかって、朝用にグラハムパン買い置きして。その場で作るピーナッツバターにハニージャム、スパムにチーズなどは朝御飯に大助かり‼️朝早いアクティビティが多かったので、前日の夜にビールのみながら笑 準備して持ち運べば、朝ご飯代浮くし、何より遊びに時間が回せて。 最終日の朝は、全部食べきる‼️野菜もフルーツももりもり。朝御飯用に買っていた豆乳ヨーグルトがあまりにもおいしくて、意識の高い商品も多くて刺激になりました! スプレッドチーズとパインとベビーキャロットは捨てるのもったいなさすぎて、空港でボリボリ食べて笑 みんなが捨てるのもったいないから食べよ‼️って言ってくれたのが嬉しかったです✨ ちょっと持って帰ることができたドレッシングなどは家でちびちび使います♪あー!ホールフーズ日本にほしい‼️ 唯一のフードコートでのご飯はスーパージャンキー‼️それもおいしい❤️ #お料理教室 #cookinglesson #ランチ #お昼ご飯 #lunch #夜ご飯 #dinner #糖質制限 #ロカボ #lowcarbo #ダイエット #diet #お料理好きな人と繋がりたい #like4like #instagood #instafood #腸内環境 #ファットアダプト #hawaii #ハワイ #コンドミニアムでの食事 #家族旅行

M K(@masahidoki)がシェアした投稿 -