昨日のお味噌の続き書こうと思ったら…まさかのサッカー観るのにスタンバっていたら寝落ちして、... | yumore

昨日のお味噌の続き書こうと思ったら…まさかのサッカー観るのにスタンバっていたら寝落ちして、...

View this post on Instagram

昨日のお味噌の続き書こうと思ったら…まさかのサッカー観るのにスタンバっていたら寝落ちして、終わった瞬間おきた悲しさ… そんなわけで、#手前味噌の会 の後はランチをお召し上がりいただきました♥ 麹をたっぷり使ってお漬物から炊きものに、ソースに。そしてその他調味料も発酵食品尽くし。発酵食品って旨味がたっぷりで体に優しくて、本当に美味しい!そんな思いを伝えたくてまた作りすぎる笑 でもみなさんに美味しいって言っていただけて嬉しかったです! やる〜と言ったもののギリギリまでちゃんとできるか不安でしたが、みなさんが笑って、食べて、また笑ってお茶してる姿をみて、幸せになりました♥ こんな感じで、またワークしながらランチ なんていうのもしてみたいです♥ 新しいことは頭使うけど、刺激がいっぱいで。 そしてどっぷりはまってます、麹と乾物 @uokuni_shouten さんにて毎週だいたい木曜日働かせて頂いてます。またよろしければ遊びに来てくださいね〜! @chie_misawa さん素敵なワークショップありがとうございました! 来ていただいた皆様、ありがとうございました♥笑い疲れて9時台に寝てしまいましたやん😅🤣 #お料理教室#cookinglesson#お昼ご飯#ランチ#lunch#夜ご飯#dinner#instafood#instagood#クッキングラム#cookingram#ロカボ#lowcarbo#ダイエット#diet#日本料理#japanesefoods#fermentaifoods#美腸レシピ#おもてなし#女子会#パーティーメニュー#時短メニュー#follow4follow#like4like#おうちごはん#food

M Kさん(@masahidoki)がシェアした投稿 -