被らない | 1cmの宇宙 ガラス作家のブログ

1cmの宇宙 ガラス作家のブログ

作家:中田昌秀が編み出した、オリジナルの技法で作り上げたオンリーワンの作品たちです。

アート好きな皆さんに見てもらえて、そして驚き、感動してもらえて本当に嬉しいです。僕はアート系の学校も出てないし、ガラス工房で習った事はおろかワークショップすら行った事ない訳です。完全な独学で、他のアーティストさんの展示もほぼ見たことないので、独自の作品、独特な展示が生まれたのかもしれない。人と被るのがとにかく嫌なんです。だから売ってるディスプレイ用品は使わず、ディスプレイ本も全て手作り、作品をお渡しする際の袋も手作りなんです。これなら誰とも被らない。