明日まで | 1cmの宇宙 ガラス作家のブログ

1cmの宇宙 ガラス作家のブログ

作家:中田昌秀が編み出した、オリジナルの技法で作り上げたオンリーワンの作品たちです。

明日(9/23)が最終日。
励ましの声をいただき、何とかやり遂げられそうな神戸個展です。
感慨深く昔を思い出したのは、やはり寂しさからなのだと思う。コロナの事もあるけど、10年前と比べれば明らかにトアロードを山側に歩く人は年々減っているわけで。数年前プチブームだったトアウエストエリアも今は寂しい。かと言って海側もそれほど盛り上がっている様には見えず。こんな時代だから、どこの観光地も苦戦してるんですよね。もう一踏ん張りです。
明日は15時には完全閉廊します。
こちらの皆さん、またお会いしましょう♪