展示風景 | 1cmの宇宙 ガラス作家のブログ

1cmの宇宙 ガラス作家のブログ

作家:中田昌秀が編み出した、オリジナルの技法で作り上げたオンリーワンの作品たちです。

7月の渋谷BunkamuraBoxGallery個展での設営風景(早送り)とインタビューをブンカムラチャレンジにアップしていただきました。
多くのアーティストがあの場所(トップオブトップのギャラリー)で個展等される中、私を指名して頂いたこと光栄でした。美術系の学校も出ておらず、コンテストや賞も取ったことない(エントリーしない)私の作品、展示を評価してくださり、今回この様なお話を頂きました。もっとより良い展示を目指してます。そんな私の今の姿を見て頂けたら幸いです。