皆さんこんにちは、こんばんは

 

ポンド円に続きユーロ円の解説です。

 

【結果】+47.9pips

 

 

解説画像はこちら↓

 

 

【環境認識】

・MAがRSIの上に位置している

 

【トリガー】

・急な下落&レンジ抜け騙し

 

【決済】

・下落値幅分

 

ポンド円とは違ってユーロ円は損切になりました。

高い位置でのエントリーをしない方が良いかもしれませんが、

そこから押し目を付けることなく勢いよく上昇することもあるのでここでエントリーしています。

仮に損切になったとしても、次のエントリーで通算ポラスになるようになっているので問題は無いです。

 

逆に、毎回下でエントリーしていた場合にたまたま押し目を付けずに上昇していくとかなり精神がやられるので、その方が問題なんです。

 

今回は以上になります。

 

では、またねー!!

 

<ポンド円はこちらから↓>