めざましどようび出演 | 吉川晃司備忘ブログ

吉川晃司備忘ブログ

だんごむしの吉川晃司ブログ。

デビュー以来、大好きな吉川晃司について自分用の備忘録やЖ日記として書いています。

今朝めざましどようびで

水球日本代表の

壮行試合の模様が

放送されまして


吉川監督の

インタビューも

有りました


日焼けしてたし

プールサイドで

選手達とはしゃいでるし

クシャッとした笑顔で

楽しそうに声出しを

してる吉川監督


インタビューでは

ポセイドンに対する

熱い想いを語っていて

とても素敵な内容でした


今朝Instagramでは

その話題で

盛り上がって

いたのですが



めざましテレビは

配信があるけど


めざましどようびだけは

配信が無いそうで…



フォロワーさん達の

中には「吉川は

どんな事を話して

ましたか?」とDMを

下さった方が

いらっしゃいました


私はЖ情報をシェアして

一緒に楽しんむのは

SNSの醍醐味だと

考えています


皆でワイワイ

楽しみながら

皆でЖを

応援したいよね〜


と言う事で

今回、私は運良く

見られましたので


DMを下さった方には

内容詳細を

しっかり

お伝えさせて

頂きました



「吉川晃司」で

自動録画予約を

していても

引っ掛からなかった方も

いらっしゃいましたが

こう言うニュースや

話題系って、取材時は

放送が確定している

訳じゃないから

公式さんからは

アナウンスが無い場合が

割と多くて

見逃しがちですよね



これから

パリオリンピックに

向けて「水球」も

自動録画予約ワードに

登録しとかなきゃ!と

仰っていらした

フォロワーさんが

いましたが


本当ですねえ〜!

ナイスアイデア!


7月からは水球が

勝ち進んで

メディアでもたくさん

取り上げられ

監督としてのご縁や

応援ソング繋がりで

吉川もたくさん露出が

有れば嬉しいです♪