テレビ出演情報 | 吉川晃司備忘ブログ

吉川晃司備忘ブログ

だんごむしの吉川晃司ブログ。

デビュー以来、大好きな吉川晃司について自分用の備忘録やЖ日記として書いています。


土曜日の昼下がり


Instagramに投稿して

フォロワーさん達と 

ワイワイしていましたが

ブログでも備忘




吉川晃司が明日

日曜日の朝の番組に

出演します


って言う公式発表は

今現在まだみたいですね


日曜日の朝って

ボーっとしているか?

寝ているか?

って事が

多くないですか?


私だけ?

皆んな朝早起きして

サクサク活動してる

素敵な方だったら


ワテ恥ずかしい…


話が逸れましたが

公式発表は現時点では

まだありませんが


日曜日の朝は

ゆっくり寝たい

私みたいな人の為にも

この時点で皆で情報を

シェアしましょう♡


明日

日本テレビ

シューイチに

吉川晃司が出演します


スタジオゲストじゃなくてVTR出演


「デビュー40周年

吉川晃司の素顔に迫る!

中山秀征との

先輩後輩秘話も」

と言う内容です




日曜も普段通り

早起きしてるわよ〜

って言う素敵な方も


私みたいにダラダ…

のんびりされる方も


皆さま、録画予約は

お忘れ無く






https://news.yahoo.co.jp/articles/0f904d3f1426339b9e3561162b78a7c14b5511e2