テレビ出演情報 | 吉川晃司備忘ブログ

吉川晃司備忘ブログ

だんごむしの吉川晃司ブログ。

デビュー以来、大好きな吉川晃司について自分用の備忘録やЖ日記として書いています。

ドーム後から

中々、手を

つけられなかった

新聞各紙を

やっと額装しました


一緒にチケットを

挟んで飾ろうかなぁ

とも思ったけど


チケット裏に

インクが付いたら

悲しいかもなぁ

と思い別に保管しました



さて…

以前、吉川が出演すると

言っていた

バラエティ番組



Ж公式からも

番組公式SNSからも

発表になりましたね

https://x.com/gyoretsu_ntv/status/1794713093232308685?s=53&t=WK_Uo5rhqfLwoX3-fRz76Q


実は、今朝

ある番組の録画を

しようかな〜と

番組表を見ていたら


偶然、番組表の

出演者リストに

吉川晃司の名前が

明記された番組が!


「キングダムの番宣?」

「ツアーのお知らせ?」

「水球ジャパンの

応援出演?」

「再現VTRとか

有るのかなぁ?」と


Instagramの

フォロワー仲間と

DMやコメントで

今日は終日

盛り上がりました



思いもよらなかった

番組で

ビックリですが


神様として

ゲスト出演されるとの事


放送を

楽しみにしています