ライブ服 | 吉川晃司備忘ブログ

吉川晃司備忘ブログ

だんごむしの吉川晃司ブログ。

デビュー以来、大好きな吉川晃司について自分用の備忘録やЖ日記として書いています。

この前

フォロワーさんと

「ライブに行く時の

服の話」になりました


季節にもよるけど

5月のドームなら

春夏の生地?


もしかして

初夏みたいに

暑くなる可能性

有るのかな〜?


なんてワクワク

されていました


当然ながら

Tシャツはグッズ販売を

期待して、それを

着るとして…


「ボトムスは?問題」


その方は

パンツ派だけど

「多分、グッズの

Tシャツは黒か

白ベースと予想

してるからボトムスは

赤いパンツに

しようかな?

でも赤は

還暦ライブの時に

しようかなあ?」

って悩んでました


赤、良いよね〜!


吉川も赤いパンツを

履いてた事有るよね


因みに私はライブは

スカート派なんです


何故ならば


兎に角涼しいから!


更年期だと

暑くなったら

中々クールダウン

しないから服も

涼しさ最優先!


ライブではたまに

浴衣や着物の方も

お見掛けしますが

あれ素敵よね〜♡


ライブはデート

だから服選びも

楽しみだよね



楽ちんそう↓




ピンク可愛い♡



脚長く見えそう!





涼しそう〜


赤いパンツは

無かったけど

赤いスカートは

あったよー

もはやライブより

どんだけ楽ちんかを

重視してますやん٩( ᐛ )و



昔、冬のライブで

こんなファッションの

方がいらして素敵でした

フラミンゴが

隠れていそう!


 カラフル〜🎵


可愛い♡

誰か着れる方募集☆


 とろみマーメイドって

ネーミングがステキ



爽やかさん♡


白って可愛い♡

二の腕出してスッキリ


私の二の腕じゃ

ムリー(^^;;


フォロワーさんの

参戦ファッション


考えるの楽しいわ