チケット払い戻す?しない? | 吉川晃司備忘ブログ

吉川晃司備忘ブログ

だんごむしの吉川晃司ブログ。

デビュー以来、大好きな吉川晃司について自分用の備忘録やЖ日記として書いています。

ツアーチケットが、お手元に届いていらっしゃる方もいらっしゃるみたいですが、私にはまだ1箇所も来てませんよ〜。発券組かな?

↑参考資料。懐かしいチケットだ♡


どんどん自爪が薄く弱くなってしまい、ネイルは4年以上前にやめました。

そしたら半年で元気な爪になったよ♡

元々、ワンカラーかシンプルネイルしかしなかったけれど、それでも削って塗ってまた削ってと言う工程は、私の爪には向いてないみたい。


さて、チケットに話を戻して...

神席の場合、1年間パッキパキの笑顔で暮らせそうですね♡

良席の場合も、ニヤニヤしちゃうし、1年間頑張れちゃうよ!

そうじゃ無い場合....1年間それを見てはため息...いやだ...,考えたく無い....。


席を見てからも払い戻しが出来る今回の措置

そんなのやっちゃうの?
私の読解力不足?
読み間違い?
って思ったさ!

だって、って言う事は来年の追加発売ってさ、自ずとそう言う座席が増えちゃうワケでしょ?

いや、チケット販売の内情なんぞ知らんけどね?

知らんけど、普通に考えたら神席・良席ならギックリ腰になったとしても、這ってでも行くじゃろ?

私はコルセット巻いて杖ついてでも行く!

払い戻しはせんじゃろ?

ほいたらねぇ
自ずとねえ
そうなるワケじゃろ?


チョットどこの御国言葉か分かんなくなりましたが。( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


真面目な話をすると、新しいエンターテイメントの楽しみ方を考えなくてはならないと言う観点では、座席数を今までの半分ほどにしなくてはならない可能性が出てきたので、払い戻しされた分は追加販売はせずに、密を避けるために敢えて座席間を開けると言う対応も考えられますね。



そんな新しいライブ形態を模索すると、K2 オリジナル・フェイスシールドの物販販売も、あながち冗談抜きで有り得るよね。

勿論、買うけどね♡

それでライブをしてくれるなら何でも着けて行くさ。

リモートライブも有り難いけど、やはりあの場で感じる感動は何にも変えがたいよね。

飛沫が飛びまくる場所だから、対応策が有るのか無いのかすら、今の私には思い付かないけど、関係業界団体からの指針に期待したいと願うばかりです。


さて、その払い戻し問題。

私のメールフォルダにも、ツアーチケットの払い戻し手続きのメールが来てます。


ここに詳しく書こうかと思いましたが、購入先により払い戻し手続きも微妙に違うみたいなので、まとめて書いてしまうと、非常にややこしくなりそう。

ややこしくなると間違いも起きますので、やはり各自、自分の購入先に関わる案内をしっかりお読み下さい。

払い戻ししない方はキープで!

最近、キープすると言えばディスタンスばかりでしたが、キープ・チケット権利は、嬉しいキープです♡

だって、由利麟太郎効果でまたファンが増える!からね←決定事項。