今日携帯の液晶が壊れましたm(__)m

で、今日携帯変えるんで、とりあえず退会しますガーン


また、近い内に再登録すると思うので、その時はヨロシクニコニコ
この夏、インドアだった?アウトドアだった?ブログネタ:この夏、インドアだった?アウトドアだった? 参加中




ってまぁブログネタからですけど…( ̄▽ ̄;)



で、今年の夏は完全にアウトドアやったっすねにひひ


7月はSadsのライブ、加藤ミリアの野外ライブ、後BBQ

8月はフットサルメンバーで海に行ったり、岐阜行って鮎食べたりナイフとフォーク横浜行ってX JAPANのライブ行ったり音符音符音符音符



で今年はかなり夏を楽しんだって感じやったニコニコキラキラ



その中で特に良かったのが、やっぱりXJAPANの野外ライブやったなぁニコニコ音符



初めてのライブでもあったけど10数年ファンであってやっと会えたんで正直今年一番の嬉しかった出来事かも(笑)にひひ




日記更新ニコニコキラキラ


いよいよワールドカップ始まりましたアップアップアップ



今フットサルを趣味で始めてる自分にとっては、とても興味深いし、今回のワールドカップは是非とも日本代表頑張ってほしいと思いますニコニコサッカー



けど、今回はくじ運が悪くてかなり厳しい戦いなるかもしれやん( ̄▽ ̄;)




でも





でも





でも






そんなのかんけねぇビックリマーク


じゃなくてパー




(古くさてすいませんあせるあせる)




そんな厳しい戦いでも、きっと日本は頑張ってくれると信じてますチョキチョキ




頑張れ日本!!



明日は応援しますパンチ!サッカー