腹が最近調子悪いですショック!あせる


多分ストレスが溜まっているからと思いますが…




早いとこストレス発散してこょ~っとひらめき電球



あー早く新しいエヴァのパチスロ打ちたいww
人生初の…



胃腸風邪( ̄▽ ̄;)




まぁ腹痛いx2(-_-;)




おまけに39度の熱まで出るしダウンダウン




踏んだり蹴ったりだわしょぼん




まぁとりあえず、寝ときますぐぅぐぅ


最近胃腸風邪流行りらしいんで気をつけてくだされパーパー
masahi090さんのブログ-P1020029.jpg



ロイズのかりんとうチョコマジ上手いにひひチョキ











こんな感じの日常的な事をテキト~ゥに書いて行くでこれからヨロシクです


( ̄▽ ̄)チョキ